2006年06月30日

新たに・・

ど〜も。
またしても長い間書いてなかったブログですが、
じつはお引越しをしようとせっせこ頑張っておりました。

本当は全部まるごと引っ越そうと思ったんですが、
なんせ、手間がかかる、かかる。

コメントとかも引越ししないといけないから、大変なん。

と、いうわけで、Seasaaちゃんはこのまま残すことにしまして、
この続きを新たに別のブログで書いていこうと決心しましてん!

ふむふむ。

新しいブログはこちらにいらしてください。
 ↓ ↓ ↓
http://yellowbearsdiary.blog68.fc2.com/
posted by pooh at 18:39| 千葉 🌁| Comment(27) | TrackBack(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月23日

ふま〜ん

最近このブログにふまんを感じる今日この頃。


『う〜ん・・・お引越ししようかなぁ。』


と、考え中。


結構、前からどのブログに変更しようか色々悩んでて、

けっきょく決まらないままずるずるとSeesaaにとどまってます。

最近、デザインが可愛くないからなぁ・・。


決めかねてるのは、ブログサービスがもつの機能の問題だよなぁ。

写真がいっぱい使えるのはgooブログだけど、

使いづらいというウワサもあるし・・・。


FC2ブログにしよぉ〜かなぁ・・・それか、Amebaかなぁ。


と、またずるずる考えるんかな、ワタシ。笑
posted by pooh at 01:07| 千葉 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月17日

ア・イ・ツ

お久しぶりで〜っす。
なんか毎日疲れきっててちっとも更新できなかったヨ。

やべぇ、前回バトンでおわってるのに、またバトンじゃ。
ってなわけでi-kuから回ってきたバトンをさっそく。

【あいつバトン】

*同じ人から二度回ってこない限り「回答済み」はありえない。
究極のリサイクルバトン。友達、恋人、はたまた赤の他人まで…
とにかく回しに回してください。

【はじめに】
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc...を正直にお答えください。

■あいつの名前を教えて下さい
i-ku

■ぶっちゃけあいつとどういう関係?
サンフランシスコ仲間。
意外と長いつきあいだったりするんだよね。
鹿より長い付き合いしてるヨ!

■あいつを色で例えると?
エンジ色。最近大人らしい落ち着きがでてきて、
こういう落ち着いた色合いが似合うようになってきました。

■あいつを四字熟語で例えると?
(あの人に)無我夢中!!笑

■あいつのいいところ、ひとつ教えて
面倒見が良いところ。
特によそから遊びに来た友達とかの接待が実にイイ!
あれには本当に尊敬するよ!

■あいつの嫌な所、ひとつ教えて
話をきいてないところとか?
これは私もしょっちゅうやるんだよね!最近気をつけてるケド。
i-kuと私、意外と似てます。笑

■あいつに唄わせたい歌は?
島唄!!涙そうそうの沖縄バージョンが聞けたから、
今度はぜひ、島唄を聞かせてほしいです!!

■あいつと遊びに行くならどこ?
沖縄!!地元人が案内する沖縄観光がしたいな♪

■あいつと一日入れ替われたら、何をする?
Hydeヲタを堪能する☆
最近、熱狂的に芸能人を好きになってないから、
久しぶりにそういう思いがしてみたい!!
ライブとかいって、思う存分楽しみたいデス!!

■この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば
日本帰ったら絶対沖縄遊びにいくゾ!!
っていまから約束しておきます。笑

■あなたについて答えさせたい、次の回答者20人
やっぱ、サンフランシスコ仲間に回答してほしいかな。
自分がどんな風に思われてるんか気になります。
でも、結構回っちゃってるっぽい?
とにかく誰でも拾ってやってください。
ヨロシコォ〜☆
posted by pooh at 15:29| 千葉 ☀| Comment(9) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月25日

バトンでごんす。

すっかり仕事におわれてる今日この頃。
帰ってきても、疲れて日記を更新する気力が・・・バッド(下向き矢印)

そして、今週は風邪にやられて、一日中咳してて涙目ですふらふら
仕事場でもマスクしてっからね。はずかしいけど。
金曜日はあまりにもひどくて会社休みました。

全然関係ないけど、咳すると腹筋使うよネ??目
ワタシの場合は胸筋もびみょうに痛いデスたらーっ(汗)
ダイエットになるかなッ・・ゴッフォッ、ゴッフォッ。
寝ろよってはなしだけど、更新しなきゃね。バトンあるし。ゴッフォッあせあせ(飛び散る汗)


では、まず、鹿さんからもらった漢字バトンから!

■好きな漢字を三つ。
 ・美 言われたら嬉しいよね。保つの大変だけど。
 ・食 食べるの大好き。美味しい物食べたときは幸せ。
 ・愛 人にも動物にも植物にも愛を注ぐことは大切です。

■前の人が答えた漢字に対して、自分が持つイメージは?
 ・鹿 背中かまれた。怖かった・・。よだれだらけになった。
 ・桜 お花見したい。
 ・麗 私のこと?

■次の人に回す漢字を三つ。
 真 黄 香

■大切にしたい漢字を三つ。
 ・心 やっぱハートが大事。
 ・目 目は口ほどにものを言う。
 ・体 自分の体は自分で守ろう。体は正直ですから。

■漢字のことをどう思う?
 得意じゃないねぇ。
 でも、もともと中国の文化だったものがこうして日本に伝来して、
 おまけに独自の文化になってるんだからスゴイよね。

■最後に貴方の好きな四文字熟語を三つ教えてください。
 
 ・以心伝心 言葉では言い表せないこともあるからね。大切です。
 ・十人十色 まさにそのとおり。自分と全く一緒の人なんていない。
 ・贅沢三昧 スゴイ憧れ!!セレブってみたい!!
     

■バトンを回す七人と、その人をイメージする漢字を。

まわす人いないです。
というわけでちぃとかぶるがSFメンバーでイメージする漢字を。

 鹿の糞 『 頼 』私が幼い分ね。
 ちぃ  『 和 』よき友です。
 summer☆『 嬢 』雰囲気はね。でもホントは・・・。笑
 i-ku  『 高 』あのお方を見てるトキ。笑
 BERRY  『 女 』魔性?笑 いやいや、あなたはステキです!


つづきまして、BERRYからいただいたシークレットバトン☆

Q1. 揺する。

Q2. けっこう濡れる。

Q3. 3人。

Q4. 一番奥かな。

Q5. 少しずつ飲む。

Q6. カタチで選ぶ。

Q7. トイレの中で。

Q8. そりゃ、もう一度いきたいでしょぉ。

Q9. 赤ピンク。

Q10. ニュルニュル。

Q11. 2本まで。

Q12. 犬。

Q13. バター。

Q14. 人差し指。

Q15. おなか。

Q16. 気になる人は声かけてちょーだい。フフフッ。

posted by pooh at 08:50| 千葉 | Comment(10) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月14日

おはつデス

久しぶりに疲れました。長いこと仕事してなかったんで。


え〜、なんのことかといいますと・・・
カード届いてすぐ、就活したんです、ワタシ。
せっかく届いたカードの有効期限も今年の6月まで。


でも、そんなワタシのステータスにもかかわらず、
サンフランの皆さんはご存知のニコニコさんが私をひろってくれましてん。わーい(嬉しい顔)

というわけで、今日が初出勤でした。
自給は研修期間ということもあって6ドル・・・うん、安い。たらーっ(汗)
でも、経験になるし、のちのレジュメにも書けるのがやっぱいいね。


にしても、たった残り4ヶ月弱でよく私をひろってくれたもんだなぁ・・・
つくづく感謝、カンゲキ、アメ、アラレexclamation×2 ←死語?笑
本当にありがたいヨかわいい


そして、覚えることが山ほどあります、ワタシ。
前いたトコはインバウンドのお仕事ばかりだったけど、
ニコニコさんはアウトバウンドが主。
そして忙しさが全然ちがう・・・たらーっ(汗)


今日は初日にもかかわらず、みんなほとんど電話からはなれなかったし、
カウンターにはほぼつねにお客さんが座っていた気がする。
ワタシもやること限られてるけど、今日なんども電話でてました。


以前のトコがの〜んびりだっただけに、ワタシすでにあたふた状態。
ヤバイexclamation がんばってついて行かないと・・・
そして1日も早く覚えないと・・・


ガンバレ、ワタシパンチ


ファ〜〜・・・眠い。漢字バトンはまた今度にしヨ・・・眠い(睡眠)
posted by pooh at 15:37| 千葉 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

